2010年11月24日水曜日

タスクシート5 踊る大捜査線

2.どんな企業の形が理想的だと思いますか。どうしてですか。今の会社はそうですか。

理想的な企業の形は、管理層が責任をとって、会社の模範になって、知識面を広げて、判断力が高くて、積極的な精神を持っている会社です。そして、労働層は会社の方針に従って、団体的な精神を持って、いつも意見を提出することができます。そのほかに、上司と部下がいいコミュニケーションを維持することが大切だと思います。

3.この映画で印象に残ったシーンは何ですか。その理由。感想を書いてください。

すみれさんが銃で撃たれた時、ゆっくりとゆっくりと倒れ、犯人を除く、周りの人も、警察も、全部止まりました、そして犯人が逃げて、皆なにもしませんでした。びっくりしました!

1 件のコメント:

  1. ネルソンさん

    こんにちは。
    そうですね。ネルソンさんが言うような会社は本当にいいと思いますよ。でも、なかなかないですよねぇ・・・。

    返信削除