2011年1月28日金曜日

ゴールデンスランパー

人間は情報紀元に入りました、毎日、インターネット、新聞、テレビなどのマスコミから大量の情報をうけています、しかし、そんなたくさんの情報の中には、全部事実なのか、本当のものがいくらあるのかわかりません。時間はお金と今の社会人には、その情報の真偽性を確かめる時間が全然ありません。それで、マスコミにだまされてしまうおそれがあります。主人公のような冤罪をこうむっ、一生懸命逃亡しましたマスコミ犯人と臆面もなく宣伝しました事実は本当にそうなのでしょうか。マスコミの威力が怖いですね。次は情報を受ける時、その真偽性を確かめるべきと思います.

1 件のコメント:

  1. ネルソンさん
    そうですねマスコミの情報操作は本当に怖いところがありますね。マスコミの言うことを全部鵜呑みにしてしまうのはほんとうに危険です。そうならないために、見る人も考えながら見なければなりませんね。

    返信削除